ののかは舜不平
 
ののかは舜不平
 



井戸端会議にあこがれる

いい天気なので、部屋の換気をしようと窓際に行った。外から声が聞こえた。裏のおうちの奥さんと、その隣の奥さんが、洗濯物を干しながら、なにかしゃべっている声だった。すごいな、と思う。何を話しているんだろう。私だったら、いい天気ですね、ぐらいしか話すことない。ベランダにいる気配がしたら、いなくなるまで、洗濯物を干すの、待っちゃう。そういうふうに、おしゃべりできる奥さんて、毎日楽しいんだろうな。うらやなしいな、と朝から思った一日だった。


10月13日(火)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)