ののかは舜不平
 
ののかは舜不平
 



目的を持って貯金をすること

毎月目的もなく貯金をしてきましたが、この間ストレスが溜まっていたこともあり主人に内緒で30万円ほど使ってしまいました。かなり気分がすっきりしましたが、このままではいけないと思い主人に相談して目的別に貯金をして貯まったら使うことにしました。わが家は子供がいないのである程度自由にお金を使うことができるため1年後の旅行積み立てとデパートの積み立てを利用することにしました。銀行に預けておくよりもお得なので来年が楽しみです。


10月21日(水)10:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)