ののかは舜不平
 
ののかは舜不平
 



運動しなさい、と言われたが。

近頃、おなかまわりにお肉がついてきたのが実感できます。食べている量は、前と変わらないのに。年のせいかな、と思う。それしかないだろうな。健康診断で、お医者さんは、毎日運動してください、と言いますけど。何すればいいかな。ウォーキングやジョギングが、いちばん手っ取り早くてお金もかからないだろうけど、恥ずかしいです。近所の人に見られたら。少し前まで仲よくしていたママさんが、ほかのママさんとウォーキングを始めたみたい。なんで私は誘ってくれないんだろ。


10月13日(火)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)