ののかは舜不平
 
ののかは舜不平
 



夕方に行くと品切れになるので要注意

最近、うっかり買い物に行きそびれて夕方慌てていくと売り切れているものが増えました。
特に安いもの。みんなそんなに早く来て買って行ってしまうのでしょうか。
私も専業主婦なのでその気になれば朝いちばんで買い物に行かれますが、用事で行けないこともあるし、午前中家でダラダラ過ごして買い物に行きそびれてしまうこともあります。
一昔前はスーパーなんていつ行っても商品であふれていて、特売品以外は買いっぱぐれることなんてなかった気がしますけどね。



10月21日(水)10:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)